kazubo0317のブログ

楽しいブログ書いてます!

モテる男になるために

今日は少しだけ僕に語らせて下さい!!

 

突然ですが、、、

 

 

 

あなたは女性にモテたい、好かれたいと思いますか??

 


僕は紛れもなく思います!笑。

 

 

 

 


世の中の男性でモテたくないという男性は

いないと言っても過言じゃありません!

 

 

 

だって、人間の3大欲求が、

 

 

 

食欲、睡眠欲、性欲であって

性欲はどうしても異性が必要ですよね?笑

 

 

 

 


まあそこは僕が多少性欲が強いところがありますが、

人生に置いて異性の存在は外せません。

 

 

 

 

 

 

結婚するにも、異性が必要です!

 

では、モテる方法を知る前に少し

 

 

 

 

 

 

僕の話を少しさせて下さい。

 

 

 

僕は元々人見知りでとても女性と話すことなど全く出来ず、

 

 

 

二十歳まで女性関係もない女友達もいない暗い人生を送っていました。

 

中学、高校と周りの友達はどんどん彼女やセ○レは出来ていくのに、

 


僕だけ爪をかじってみんなの幸せそうな青春時代を見ているだけでした。

 

 

 

 

 

 

それは大学に入っても同じで人生の夏休みと言われている

 


学生生活を1年も無駄にしていました。

 

 

 

 


友達といる時も僕以外みんな彼女持ちや、

セフレ持ちでいつも僕は馬鹿にされてばかりの毎日でした。

 


「お前、この年になっても彼女もいないし、

 


セッ○スもしたこと無いとかまじでかわいそうだな」

 


と言われ友達に「じゃ俺のセフレ一人紹介してあげるよ」

 


と言われたこともありましたが、

 


僕にも多少プライドはありますから紹介などしなくても自分で作れると断り、

 

 

 

今考えると、もったいないことをしてしまったと思います。

 

 

 

 


クラブにナンパしに行ってもナンパの仕方もわからず、

断られ、

 


飲みに行っても他の男に女は持っていかれ、

 


女と話しても長続きせず、、

 

 

 

 

 

 

僕に一生女性は寄ってこないのかな、?

 


と、落ち込む毎日でした。

 

 


僕はもちろん男ですから女は大好きです。

 


彼女も欲しいし、セッ○スもしたいし、

 


女友達も欲しかったです。

 

 

 

 

 

 

毎日悩みに悩んでいました。

 

 

 

僕はこのまま女性経験なしで結婚も出来ず一人で孤独に

 


死んでいくのかと思うと夜も眠れず、毎日朝起きて外の世界に出るのが嫌でした。

 

 

 

 


毎日夜帰って恋愛ドラマを見て妄想恋愛をして、

 


その気持ちにひたったら次は自分の手を使ってアダルトビデオを見ながら、

 


性欲を満たす毎日。。

 

 

 

 


朝起きたら現実に戻り、

 


外に出たら、

自分が想像してる内容とは違う世界。

 

 

 

 

 

 

辛いです、、、

 

 

 


そんな時僕は、

 


ふと本屋に立ち寄った時の出来事でした、

 


僕は今まで本に興味がなかったのですが、

 


僕の目の前に現れた一つの本が僕の運命を大きく変えました!

 

 

 

 


僕はその本を何度も何度も読み続け、

 

 

 

必死に理解して、その本に出てくるワードを詳しく調べたり、

 


実際ナンパしているところ見て勉強したり、ヤリ○ンのナンパ法や、

 


モテている男友達に女性が惹かれる男性はどんな人か聞いて欲しいと、

 


お金を払ってやとったり、

 

 

 

 


モテるために色々投資してきました。笑

 


(それほど本気だった)

 

 

 


僕はその内容を実施することで20歳まで女性関係もない

 


女友達もいない童貞だった日々から抜け出すことができました!

 

 

 

努力が報われました。

 

 


彼女もでき、念願のセッ○スもすることができました。

 


何より、今まで女友達も女性経験もなかった僕に、

 


彼女ができたことが何より、嬉しかったです。

 

 

 

 


人生ってこんなに楽しんだと思いました。

 


近くに女が一人いるだけどこんなに人生が

 


明るくなるのかと感動しました、笑

 


まあ、初めての感覚でしたから、、笑

 

 

 

 


当時の彼女と女性の付き合い方を多く学び、

 


女性とのトークも自然と慣れてきました。

 

 

 

 

 

 

今ではその彼女とは別れましたが、

 


研究したことと、当時の彼女との経験を実施することで

 


今ではセ○レも数人いて、

 


経験人数も二桁を超え、女友達もたくさん出来ました。

 

 

 

 


その時は大学2年生ですからもう遊びに遊びまくりましたね。

 

 

 

 

 


もう周りを見渡せば、女性だらけです!笑

 

 

 

一度繋がれば女性は僕がよっぽど変なことをしない限り、

 


離れませんから永遠に女性が周りに増えていきます。

 

 

 

ヤリたくなったら、クラブでのナンパ方を知ってるので、

クラブに行き女の子を持ち帰り、

 

 

 

可愛い女友達が欲しかったら、

 


飲み屋でナンパして、自慢のトーク術で

 


連絡先をゲットするなど、

 


今ではどんな女性も自分の

 


思うがままに動かせます!!

 

 

 

 


もう今人生が楽しくて楽しくて仕方がありません。

 

 

 

 


ヤリたい時にヤレて、女性から心を許してもらえて、

 


相談相手になったり、自分のことが好きな女の子もいて、

 

 

 

 

 

 

もう幸せです。

 

 

 

 

 

もちろん最初から上手く行った訳ではありません。

 


失敗も重ね今の自分がいます。

 

 

 

 


あ、僕決して顔がかっこいい訳ではありませんよ。

 

 

 

 


顔は整形しないと変えれませんから、

 


僕は顔以外で勝負してます。

 

 

 

 

 

 

これをマスターしたら、イケメンよりモテます。

 

 

 

 


僕は僕と同じ状況になっている人や、今よりもっとモテたい、

 


女性を口説きとしたいと思っている人を全力でサポートしたいと思っています。

 

 

 

 


イケメンから女を奪いたくないですか?笑

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

モテるトーク術や、女性が好きな男性の行動や、

 


ナンパでの女性の落とし方や、ナンパスポットや、

 


ヤリマ○の見分け方など、いろいろ自分の研究内容を教えます。

 

ちなみに今では僕を馬鹿にしていた友達も僕の研究内容を実施して前より、

 


女性関係が増えているみたいです。

 

 

 

 


イケメンも僕の研究内容を使ってます。

 

 

 

おかげで、男友達も増え、今ではいろんな飲み会や、

 


合コンに招待されたり、

 


友達の女友達とも繋がることができて、

 

 

 

 


毎日ハッピーです!!

 

 


僕は今女性に余裕がありますから、

 


僕の教えた方法で世の中の男性が女性関係で満足できればそれで満足です!

 

 

 

 


余裕のある男性は女子が自然と寄ってきますよ!

 


そうなるともう勝ちですね!!

 

 

 

今度は、あなたの番です!!

 

 

 

 


僕を信じてくれた方には、

 


あなたも、僕のような女に困らない

 


生活の仕方を教えます。

 

 

 

 


実際女に困ってた僕が

 


女に困らなくなった内容をお送りするので、

 


内容に間違いはないと思います!!

 

 

 

でもなぜ、教えてくれるの?って思う人も

 


いると思います!!

 

 

 

それは、僕と同じような人生を辿って欲しくないからです。

 

過去の僕みたいに、

 


ナンパに失敗したり、

 


女性と上手くコミュニュケーションが取れてない人を見ると、

 


過去の自分を思い出します。

 

 

 

 


なので、同じような人を見ると、

 


無性に助けたくなります!!笑

 


困っている人がいるとほっとけないので、笑

 


これはただただそういう性格だと思います!

 

 

 

 

 

 

なので本気でモテたい、

 


女性関係で上手くいきたいと思ってる男性、

 


僕に一週間ほど時間ください!!

 

 

 

 

 

 

1日1日一つのテーマを丁寧に教えていきます。

 

 

 

 

突然ですがここで

 


特別に一つだけモテる男について話します。

 

 

 

 

 

 

テーマは、

 

 

 

モテる男のLINEテクニックです!!

 

 


今回はLINEで女性を虜にするテクニック

 


を細かく教えます!

 


良く「返信はマメにした方が女性からモテる」

 


とか聞きますけど、それは逆効果ですね。

 


むしろ嫌われてもおかしくないです。笑

 

 

 

 


会話は生き物です!

 

 

 

 


そしてLINEも会話の1つです。

 


ずっと、同じ内容でマメに連絡を

 


取り合っていたら、相手は確実に

 


面倒臭いと思います。

 

 

 


相手と自分の関係によって

 


柔軟に変えるべきです。

 

 

 

 


そのテクニックの1つとして、

 


まず、相手が返信をする必要性を感じるトーク

 


をする事が大事です。

 


いかにトークを続かせるかが大事です!!

 


カッコつけたトークを送りがちですが、

 


それは大きな間違いです。

 

完全に惹かれますね。笑

 


最初は雑談ではなく、

 


用件のある会話ですね!!

 

 

 

例えば、学生であれば、

 


「〜さんの学校って〜の専門系でこんな事習ってるよね??

友達が、その勉強興味あるみたいで、、少し話聞きたくて」

 


的な感で、

 


職場が違う場合は、

 


そこの職場って繁忙期の時って」どんな感じ?

 


などなど、

 


要は、

 


こっちはあなたに用件があって話ているよ。

 


と言う雰囲気を作る事で、

 


だんだん相手の警戒心をなくし

 


そこから、自然と雑談に入っていく事で

 


仲が良くなっていきます。

 

 

 

居心地のいい会話を作りましょう。

 

 

 

そうなると、相手はこの人なら、信用してもいいかも!

 


と、思うようになり、仕事の相談や、恋愛の相談

 


も自然と話すようになります。

 

 

 

 


要は、信頼される事が大事です!!

 

でも、トークの頻度は少なめにしましょう!

 

 

 

1日に4、5通くらいがベストです。

 


連絡がしつこすぎると、

 


ただの、うざいやつになります。

 

 

 

話を戻しますが、雑談までできるようになったら、

 


次は徐々に攻めていきます。

 

 

 

狙い目としては、相手が弱っている時がベストです!!

 

 


仕事や、恋愛などの相談を受けた時は、

 


相手は落ち込んでる時なので、

 


例えば、

 


「じゃ気分転換に、ドライブでもいく?」

 


「俺も今落ち込んでるから、一緒に羽伸ばさない?」

 


的な軽い感じで言葉をふっかけます。

 

 

 

会うのが嫌な人は、「僕でよければ話をきく?」

 


と言って電話をするなど、

 


雑談から、ワンステップ上がるようなことを言いましょう。

 

 

 

そうなると、高確率で女性から意識されます。

 


女性にとって、好きではなくても

 

 

 

特別な人になることは間違いありません!!

 

 


やはり、何度も言いますが

 


相手からの信頼

 


が大事です。

 


信頼を勝ち取るには、トークテクニックが必要です。

 

 

 

以上、モテる男のLINEテクニックでした。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

 


こんな感じでモテる男の特徴を

 

 

 

徹底的に研究してるので、

 


他にも、いろんな研究商材があります!!

 

 

 

 

 

 

なので、女性にモテたい、興味をもって貰いたい

 


と思ってる方には全力でサポートします。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度言います!

 


本気でモテたい方だけ連絡ください!

 


僕を信じてくれる方には全力でサポートします!!

 


以上、

 


かずぼーでした!!